こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日も暑い!
そしてめちゃくちゃ暑くまりそうなので外出の際はおきをつけくださいね

そして最近もまたまたシマトネリコの葉がむしゃむしゃと食べられています

朝、チェックをすると食べかすやらなんやらがイッパイ
何度チェックしても見つからなかった

そして今日はかなり激しくやられていた部分があったので四方八方から確認

すると、、、
発見しました

null

グリーン色が眩しいイモちゃん
アゲハ蝶の幼虫なのか何かは不明、、、

このままいるとシマトネリコが駄目になるので場所移動

ネットで調べてみても分からない

暑さにも負けず頑張っているところは感心

どんな蝶になるのか見てみたい気もしますが、、、