こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日はNDstyle.Shop岐阜県庁前の定休日でした
一日中暑くて大変
そして5年ほど使ったスマートフォンの充電もかなり熱を持つようになってきました
ちょっと気になったので携帯Shopへ

店員さんからとても丁寧に説明を頂き、結果買い替えが必要となってしまいました

充電も随分できなくなってきてる様子
スマホも使い方によっては長く持たないんですね

Shopのスマホはお休み時間が多いので全く熱を持つことはありません

新しいものを購入し、自宅でPCから移行
すると、、、Twitterは機能しない
LINEは動かない
メールは届かない、、、(;´Д`)

null

悪戦苦闘しながらラインとTwitterは起動
メールだけ動くことはなく、今でも機能していません

今のところ必要がないのでこのまま

新しいiPhoneになれるまでちょっと時間がかかりそうです