こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

毎日毎日本当に暑いですねー
自宅のクーラーなんてほとんど点けたことがないなかじーもこのところ
ずっと点けています
暑すぎ、、、

昨日友人と会う約束があったのでお出かけしてきました
車に乗っていてもクーラーを点けなければいられないほど、、、

友人宅に到着し、あれこれはなしていると『今の気温ってなんどぐらい?』と質問

画面を見せてもらうと





null

東京の皆さん大丈夫ですか???の気温(〃艸〃)
体感温度は110℃ぐらいとなっていました

この暑さスマホさえも誤作動を起こすほど
お腹がよじれるほど笑わせていただいたスマホのハプニング

いつか本当に人間が生きていられないほどの温度になるのではないかと
思わずにいられない今日この頃、、、