こんにちは。神戸ショップです。
4月ですね。
ショップ周辺の桜は、まだまだかたいつぼみばかりですが、
今日みたいに暖かいと、一気にゆるんで、じきに開花するのでしょうね。

リニューアルしたHPオンラインショップ、ご覧いただきましたでしょうか。
オンラインショップは、ご自宅の空間をながめながら商品をお選びいただけるので、
家具を置いた時の雰囲気がつかみやすくなります。

ぜひ一度オンラインショップ、ご覧くださいね。

さて、スタッフA、大好きなNDstyle.の中から今特に気になっている家具を使って、コーディネートしてみました。

まず、癒しの「木の時計(ショップにて販売中)」を壁に掛けてから、
null

ソファはデザイナー村澤一晃氏の作品でfracーフラックを置いて。
null
シンプルなので、どんな空間にもすっとなじんでサマになり、座り心地は抜群!
このソファの後姿も必見です!
「製品のご紹介」参照)

それに合わせるのが、リビングボードでNAMIKIーナミキ
↓扉は可動式。(見せたい部分と隠す部分のメリハリがつきます!)
null

村澤氏デザインのテーブルも合わせて。
好きなラグやクッション、お気に入りの小物やグリーンなどを合わせて、オリジナルで居心地の良い空間を作っていくのはとても楽しい作業です!
null

ショップでは、お客様からもコーディネートに関してのお話を時々伺い、参考にさせていただいております。
スタッフ一同、お客様との出会いを大切に日々精進してまいりますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。