こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

いつになったらこの梅雨が明けるのでしょうか、、、
全く明ける気配さえしないという
一日でも早く梅雨が明けますように( ノД`)

そして先日クワズイモが小さな鉢で結構大きくなっていたのでチェンジしました

null

以前の鉢よりもかなり大きめ!
本当はサイズをちゃんと合わせてあげたほうが良いのですが
サイズが合うものがないというナンセンスな状況
なので大きくなれよとこのサイズに決定

そして以前使っていた鉢は・・・↓

null

水耕中のペペロミアがかなり根が出てきたので植え替えました
こちらも元気にすくすくと育っています

クワズイモ
ペペロミア
モンステラは根が張りやすく、育てやすい印象です

少しずつShop内に観葉植物を増やしていきたいところです