こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

先ほどから凄い雨、、、、(;´Д`)
梅雨もそろそろ明けて欲しいと思うところですがそうはいかないようです

今日は一日雨模様のようです
お天気関係なくNDstyle.Shop岐阜県庁前は元気にオープンしておりますので
ぜひ、お立ち寄りください♪

なんと!!!
先日Blogに記事数のカウント機能が付いたそうです♪
(=゚ω゚)ノ素敵✨

null

NDstyle.Shop岐阜県庁前の投稿数は今日で883
1000まであともう少しといった感じですね
でも118日UPしていくことになります
年内に達成できそう( *´艸`)

毎日UPするのでネタを探すのが大変ですが、、、
NDstyle.の商品のご紹介やShopのイベントになかじーのつぶやきを
これからもUPしていきたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいします

思うと118日って、、、結構な量です(;´Д`)