こんにちは★
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

近くの公園の桜の蕾がふっくら🌸
あともう少しで桜が咲くね♪と思っていたら、、、
今日とても寒くないですか?

昨日も一日NDstyle.Shop岐阜県庁前は強風
あまりにも風が強くてヘッドが折れてしまいました( ノД`)
昨日も一日寒かったですが、今日はさらにといった感じです

null

外出の際は少し厚手のジャケットやニットがオススメです
お店の中は暖かく、外は寒いので温度調節ができるものでお出かけくださいね

そしてNDstyle.Shop岐阜県庁前も店内を暖かくして皆さまの
ご来店を心よりお待ちしております

只今、新作のソファ【RUS-ルース】を展示中

null

ハイバックでゆったりとしたソファ【RUS-ルース-】を
どうぞご体感ください♪