こんにちは★
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

岐阜市内、少しずつ日が射してきましたよッ
お天気は回復するようです
午後からお出かけの際はNDstyle.Shop岐阜県庁前へも
お立ち寄りくださいませー♪

年末年始に購入したお正月飾り
いつもセンス良く作ってくれるお花屋さんnii-Bさんが
NDstyle.Shop岐阜県庁前用に作成してくれたのが
コチラ↓
null

あれから三ヵ月が経ちました
スタッフさんがドライフラワーにもできますからと教えてくれたので
店内にディスプレイ

今はこんな感じに変化しました↓
null

年末頂いた時は「稲穂がついていたら嬉しいのに」と心の声"(-""-)"
今ではこれで良かった、大正解と思ってます♪

稲穂がついているとその時にしかディスプレイできないですからね(;'∀')

ドライフラワーになって味が出てきました
nii-Bさんのセンスに惚れ惚れ