こんにちは★
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今週もはじまりましたねー
春の新生活に向けて今日はNDstyle.のアイテムをご紹介いたします

全体的に丸みを持たせ、柔らかな印象を与えるチェア【POSA-ポーザ-】

null
W595×D560×H730 (SH435・AH620)

お尻と背中を心地良く受け止めるたっぷりサイズ の座面と背もたれ

ラウンジチェアのような贅沢 な座り心地を味わえます
張地はカバーリング方 式。丸棒を主体にしたシンプルなフォルムでしっかり
強度を出すために、接合部には工夫と技術が 注がれています

null

自分の好きな居場所に置いてく つろぐプレミアムな一脚としても
ふさわしいチェアです

木部はナラ材を使用
ナチュラルカラーとブラウンをご用意

カバーはベージュ グレー ブルー ブラックの4色
(手洗いも可能)
null

NDstyle.Shop岐阜県庁前ではダイニングテーブルと合わせて
ご覧頂けます

詳しくはHPをご覧ください
【POSA-ポーザ-】チェア

今週も皆さまのご来店を心よりお待ちしております