こんにちはー★
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

木曜日、前回ブログでご紹介させて頂いていましたオーストラリアのお客さまに
【Poire-ポワ―ル-】のソファをご購入頂きました

null

達成感+αでいっぱいなのと、接客が終わった後の頭の中はHappyな状態でした
無いボキャブラリーをフルに使い、分からない単語はアプリを使い奮闘
こんなおぼつかい英語でもご満足を頂き、ご購入を頂けたことが
とても嬉しかったです♪

今思うとソファのご購入プラスオットマンのカバーをチェンジするとか
生地、座り心地やカバーのかぶせ方などなど
日本語ならあれこれ簡単に説明できるんですけどね(;'∀')

語学ってスポーツや音楽と同じでセンスだと思っています
語学センスのないなかじーは今回かなり奮闘したと自分でも感じてます

週に数回Skypeでフィリピンの先生とレッスンをしていて良かったと
思えた瞬間でした