こんにちは🌞
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日も朝、起きるのに寒くて寒くて
布団から出たくない
しかも、昨日ウーロン茶を飲んで寝たらカフェインが原因で眠りが浅く、
あまり熟睡できずといった感じでした(=_=)💤

そしてこの寒さ、Shop内の観葉植物に影響を与えてます
ただ1つの観葉植物だけちょっとお疲れ気味
秋まではあんなに元気だったのに、、、と毎日心配で眺めているなかじー

null

ネットを検索すると多肉系も水耕が可能と書いてある
でも、まだ経験がありません
疲れた観葉植物を水耕にするのってどうなんだろう?と思いながらTry

少しでも生き返ってくれないかな―――と期待を込めて
寒さに弱い観葉植物もあるので手をどう入れれば良いのかと
毎回頭を抱えます

今回は一旦水耕で様子見(´-ω-`)
元気になってと祈るばかりです