かつてはショールームだったのですが、
しばらく使っていないうちに、ずいぶん電球が切れていました。

発注していた電球が届きました。
エントランスも含めて210㎡のスペースに
ドドンとこれだけの電球を追加しちゃいます。

今日の材料は、右から順に
 ハイカライト・・・3個
 ミニハロゲン球・・・30個
 コンパクト蛍光灯・・・2個
20120218-LIGHT_1.jpg

ハイカライトのビフォーアフター。
こんなに黒ずんでいます。
20120218-L2_1.jpg

「あれ?1灯ついてないね。。。」
「ここ、上手くねじ込めないんですよね。。。なんでだろう?」
20120218-L3_1.jpg

「じゃぁ、私やる。」グイグイ。
20120218-L4_1.jpg
「ついた!。。。でも脚立のてっぺん、コワイ!」

ハロゲン球も一つ一つ取り替えて
20120218-L5_1.jpg
コンパクト蛍光灯も取り替えました。
20120218-L6_1.jpg

「♪♪明るーいナショナール、明るーいナショナール♪♪」ってCMなかったでしたっけ!?古い???
思わず鼻歌まじりに作業完了!!
20120218-finished.jpg
床の色と照明で一気に明るさ倍増!!
次回はいよいよ、床の仕上げかな!?