前回フライトでの出来事です・・・・・
フライトを終え、夜空港に着いて、ほっと一息ついていました。
ようやく預けたスーツケースが現れ、駆け足で帰宅の電車に乗り込みました。
・・・・・・・・
んーなんか変だぞ〜何これ!?😵😵😵
・・・・・・・・
荒い扱いを受けたのか?スーツケースが破損していることに気が付きました。
不運だなぁ、、、と思いながら、まぁ〜基本的には消耗品だから〜
次回は新品を買い直そうと電車に揺られながら決意していました。
・・・・・・・・
しかし、今回は2回目の使用で壊されたので、諦めきれず
まだまだ使ってあげたい気持ちが込み上げ、
最終的に修理に出すことにしました。。
20181112-IMG_0135.jpg
BEFORE
・・・・・・・・
約3週間後、修理されたスーツケースが戻りました。
正直、元通りになるか半信半疑でしたが、
結果はお見事でした!!
思った以上に風合いも再現され跡形もなく仕上がっていました。
20181116-IMG_1035.jpg
AFTER

それにしてもきれいに仕上がるものです。。
長く使ってあげようと気に入ったデザインでしたので、
諦めずに修理して正解でした。
・・・・・・・・
これからも大事に、長く一緒に旅に行こうと思っています。。。(^_^)

M・Y