こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日もいいお天気になりましたねー
いや、本当にお洗濯&お掃除日和♪
明日もそうであってほしーと願っていましたが、、、
残念ながら雨模様となりそうです( ノД`)

そしてこのお天気続きなので少しだけ外構のお手入れ
随分と育っているワイヤープランツはそのままにしましたが
アイビーの枯れた部分はカット

そして店内にあるカラテアも少しだけ外でお手入れをする予定

みてください( *´艸`)

null

とっても豪華♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前がオープンと同時に購入をしたカラテア
今ではこんなに豪華になりました

室内用の観葉植物なので最初のうちはあまりお水を与えていませんでした
なぜなら根腐りが原因で死んでしまうと思っていたので

ところが、、、
このカラテアお水が大好き♡
夏はほぼ毎日
秋冬は2-3日に1回の水分を与えています
あと、栄養も忘れず♪

まだまだこれから成長をすることでしょう
来年どれぐらいになっているのかとっても楽しみです