こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

岐阜市内は曇り空から清々しい青空となりましたー
一日どんよりな曇り空なのかとちょっと心配しましたが大丈夫そうですね

お出かけの際はNDstyle.Shop岐阜県庁前へもどうぞお立ち寄りくださいませ

そして、このところマスクをしている人が増えてきています
ご来店されるお客さまもマスク率が高くなってきました

そろそろウィルスに敏感にならなければいけないシーズンですね
なかじー実はここ10年以上寝込んだ記憶がありません、、、
ちょっと怖い(;^_^A

null

だからこそウィルス感染に気をつけたいと思う今日この頃です
NDstyle.Shop岐阜県庁前にもご準備しています
お子さまにも使える消毒スプレー

手を洗った後にシュッと吹きかけてみたりして

朝オープンの準備時にもキッズスペースはシュッと吹きかけておきます

これから風邪の季節
インフルエンザの対策も忘れてはいけません

季節の変わり目、体調も崩しやすく感染しやすいので
ウイルス対策をお忘れなく!!!

NDstyle.Shop岐阜県庁前でご用意している消毒スプレーは
ご自由にお使い頂けるようキッズスペース設置中

今日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております