こんにちは。神戸ショップです。
神戸はひさびさにお天気ですが、全国的に今日は気温が低いらしく,
雪が積もっているところも多いとか。
どうか雪が積もっている地域にお住まいの方は、外出される際、
くれぐれも足元にお気を付けくださいね。

さて今日はAVボードのご紹介。
AVデッキは静電気がおこりやすく、ほこりもたまりやすいので、
拭き掃除が大変です。今回ご紹介させていただくAVボードは、
フタが閉まるタイプなので、AVボードにたまりやすいほこりも
気にしなくてよいです。

まず、最初にご紹介させていただくのが、去年の秋より発売されている
NAMIKI(ナミキ)です。
AVボードでありながら、オブジェのようなたたずまいを
持ち、でも主張しすぎず、どんな空間にもしっくりなじむ!
null
表面は優しくカーブしていて、このすべすべの肌触り。
null
引出しもついていて、小物などもたっぷり収納。
null
デッキも2台入ります。
null
また、見る人の視点の位置から、テレビをちょうどよい高さにするために、
ボードの脚の長さは3種類からお選びいただけます。
null←脚は3種類の長さからお選びいただけます!
横幅も脚の高さも3種類で、
素材はビーチ(↑)かウオルナット(↓)!
null

次に定番Individual(インディビジュアル)のご紹介。
置くスペース、TVの大きさや見る人の視点の高さ等いろんな場合を想定して、
多彩なラインナップをご用意しました。
この形↓
スペースを無駄にすることなく、
TVを見やすい場所に置けるので、とても実用的!
null
他にも収納部が一段のタイプ、2段のタイプ、
横幅もスペースに合わせて、いくつかご用意しています。
サイズ等詳しい事はこのホームページの製品紹介のコーナーでご覧くださいね。
null


最後に、Aの一押し雑貨の小さな時計(直径10〜14センチ)!
このタイプ、キッチンや洗面所など小さなスペースに
ちょこっと掛けておくととても便利!
null
ショップでは他にもほっこりさせられる
木の雑貨をたくさん販売いたしております。
是非一度お立ち寄りくださいね。