こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

曇り空の岐阜市内となりました日曜日
皆さんいかがお過ごしですか?

昨日と今日もオープンからご来店を頂きました
どうもありがとうございます
連休2日目も皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^_-)-☆

そして、今日オープン前にハロウィンのディスプレイを準備
なかじーも気に入っているジャックラタンの置物

null

これを早速どこに置こうかthinkingtime…

ハロウィンが近くなればもっと前の方へディスプレイをする予定です

今日はどこが良いのか考えた結果こちらに決定↓

null

PALETTAのサイドにある中央のディスプレイ棚の上に🎃

いつも使うブラックのお家も合わせてセッティングしてみました

これから一ヵ月以上展示されます
秋冬はイベントが目白押しですよね

とても楽しくHappyな季節に突入です(^_-)-☆