こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

台風明けの昨日はとてもいいお天気となりましたね

一夜明けてみると色んな所が折れ曲がり、吹き飛び大変な事になっていました

看板の鉄筋は折れ曲がり、看板はどこえやら
木は折れ曲がり、庭に散乱
NDstyle.Shop岐阜県庁前付近にはゴミがあちらこちらからやってきてます

帰宅時はマクドナルドもケンタッキーもクローズ
近くのお店でオープンしていたのははま寿司のみ

台風が行った後だったのでお店は繁盛している感じでした

null

火曜日のNDstyle.Shop岐阜県庁前はこんな感じ

この後に雨風が強くなり、殆ど車の通りがなくなりました
隣にインターナショナルスクールがあるのですが、自転車置き場の
屋根が飛ばされるんじゃよないかと思うぐらい波打ってました

今回の台風は東海地方だけではなく、関西方面に大変な影響がありました

関西方面の皆さんは大丈夫でしょうか?
台風の時は極力外出をお控えくださいね

人命第一です