こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日、なかじーの友人から『カッパ持って出てくるのわすれたー』とメッセージが、、、、

NDstyle.Shop岐阜県庁前の外をみると超★晴天なので’’何を言ってる?’’なんて思ったりして

ところが1時間後、NDstyle.Shop岐阜県庁前付近の空は真っ暗
風が吹き始め、生暖かさと湿気を帯びた空気

その後はゲリラ豪雨となり、デッキ前は濁流
久しぶりの光景だったので何気にエキサイトしたなかじーです

慌てて観葉植物を外に出したりして♪
たまには観葉植物の葉に水を当てて上げたいんですよね〜

null

その後はすっかり雨が上がり、あのゲリラ豪雨と雨が嘘のよう
閉店の準備で外にでると東の方にくっきりと虹がみえていました

久しぶりにみた虹はとっても大きなアーチ🌈
虹の方へ向かって帰宅となりました