こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前です

昨日、自宅でTVを観ているとゲリラ豪雨が!!!
丁度、WOWWOWで映画を観ていたのでところどころで映像が乱れる、
そして観れなくなるという、、、(゚д゚)!
映画よりも久しぶりの雨にちょっとホッとしたなかじーでしたが
まぁ〜その後蒸し暑い!!
久しぶりの雨は涼しくなるどころか、暑さを倍増させる形となりました

null

今日、本当に久しぶりにオーガスタの根っこを拝見
随分と育っている印象

最近の流行は水耕してある観葉植物をクリアガラスケースに入れて
わざと見せるというスタイル

null

時々覗く花屋さんもセンス良く置かれていました
で、なかじーもTry!

サボテンだって水耕しちゃうぐらいですから
オーガスタなんて当たり前(^_-)-☆

なかじーの夢はサボテンを水耕にすること
そんな直ぐに出来そうですよね?

実はガラスの器とサボテンの大きさがミスマッチ…
なので出来ない状態です

いつかはサボテン
今はオーガスタ( *´艸`)