こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

こんなに暑いのに温かい飲み物を飲むように努力しています
もしくは常温
確かに、冷たい飲み物を飲むと喉越しがよく、胃腸辺りまで爽快
飲みたくなることの方が多いです!
な・ん・で・す・が、、、
飲み過ぎると胃腸が調子が悪くなるという悪循環(´-ω-`)

出来る限り温かい飲み物を飲むように心がけてはいます
皆さんも冷たい物飲み過ぎ注意ですよ〜

null

そして、最近欠かせないのがウッドデッキと外構の水まき

余りにも凄くて雑草さえも枯れてます(;´∀`)

そして、今年も顔をみることができましたー
白いカエル君

いつも、どこで、そしてこの季節まで、どうやって生活しているんでしょ?

水まきを始めるとどこからともなく現れ、水を撒く方へ撒く方へと寄ってきます
カエル君も流石にこの暑さに滅入っているのかもしれません

ウッドデッキ・外構周りの水撒きは一日2回

夕方の水まきの時にはカエル君の姿はもうありませんでした

カエル君もこの暑さにめげませんように、、、