こんにちは★
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

連休中も皆さまにご来店を頂いております
どうもありがとうございます!

連休最終日は近場で過ごされる方も多いかと思います
21号線 県庁前付近へお越しの際はNDstyle.Shop岐阜県庁前へ
どうぞお立ち寄りくださいませ

そして、今日も気温は高め…
若干ですが薄曇りの空模様

でも外は結構な気温ですよー
朝10時の時点で31℃です

null

そして体感温度は34℃
今現在、11時過ぎの時点で体感温度は36℃になっていますけどね、、、

今日もどうなることやらです

外出の際は水分補給・暑さ対策に紫外線防止をお忘れなく

今年は灼熱の夏となりそうです

ハワイのようにカラッとした空気ならもっと楽なんでしょうけどね
*なかじーはハワイに行った事ありません。完全妄想(;´∀`)


連休最終日、今週の始まりもNDstyle.Shop岐阜県庁前は10時にオープンいたしました

今日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております