法人のお客様へ

平素よりNDstyle.野田産業鰍ノ格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、本日は来週開催されます「大川夏の彩典2018」のご案内です。
会期は7月11日・12日の両日となっております。
弊社は毎年7月の今展示会には出展をしておりまして、大川産業会館2Fにブースを構えます。

先の展示会で大好評をいただきました、TETTOシリーズに追加のコーナーシリーズも
ようやく初回の生産が徐々に出来上がってまいります。
お待ちいただいておりましたが、発送を開始させて頂いております。
円形の昇降式テーブルとラウンドデザインが可愛らしいローバックスタイルのLDソファです。
従来のTETTOシーズと組み合わせて頂くとも可能です。
今回も展示を致しますので、秋の需要期に向け展示アイテムにご検討いただければと思います。

20180706-tet-set.jpg

新作情報をちょっとだけご案内します。
*ソファ・・・レザー風の素材を使用しての2シリーズ。
*リビングテーブル・・・素材感たっぷりの2シリーズ。
*アームテーブル・・・2種類。
*ある業界向けにデザインした、機能満載の木製チェア。

等々新作目白押しでございます。まだ資料が公開できませんので、文字のみで失礼します。
是非、ご体感くださいませ。

会期中は営業スタッフがご来場を心よりお待ちしております。
どうぞ立ち寄りくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

NDstyle. 営業部でした。