こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日の地震から一日が経ち、どんな状況なのかが分かり初めてきました
ライフラインが少しずつ復旧をしているようですが、まだまだ時間がかかる様子です
被害にあわれた皆さまの一日も早い復旧を心よりお祈りしております

null

昨日、雨が降るのかな?と思い、外にシマトネリコをひっぱり出すも
パラッした程度で終わってしまいました(´-ω-`)

うーん
今年は本当にメリハリのある梅雨!
降らない日は全く降りません!

今日も若干だけ曇り空?的な感じですが岐阜市内はちょっぴり日が射しています

余り雨が降らない日はがあるので、今年は早めに水まきスタート

いつもは梅雨明けと同時にホースをせっせとだし、水まきをするんですけどね♪

ウッドデッキの掃除もかねて、今年は早めの水まきシーズン到来です