こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

皆さんは夕食を食べず、帰宅が遅くなった場合どうされますか?
お腹は空いているけど食べずに寝ますか?
それともちゃんと食べて寝ます?

先日、帰宅が夜の11時過ぎに💦
そしてお腹はペコペコ

どうしようーと思いながらご飯をしっかり食べて寝てしまいました

まぁ、ご想像の通りになるんですが
朝、起きてみると胃が重いんですよね( ノД`)

もー最悪な状態です

で、また数日前も何も食べず帰宅したの夜の10時
散々悩んだ挙句食べて寝てしまいました
そして、また同じ結果…

空腹に耐えきれず食べてしまうという卑しいなかじーです♪

そこでー対策

null

昨日もちょっとだけ帰宅が遅くなったのでローソンでグリーンスムージーをGET★

初めて購入してましたv( ̄Д ̄)v

ちょっとヘルシーな人を装って購入♪
帰宅後、直ぐコップに移し飲んでみると意外に口当たりがまろやかで
美味しかったです

朝の胃も元気はつらつ!
これで遅めの食事はカバー

あまり帰宅が遅くならないことを心がけるのが本当は良いんですけどね(;'∀')

なかなか美味しいスムージーでありました♪