こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

お天気が、、、崩れ始めています( ノД`)
先程、ポツポツと雨が降り始めた!?ように思えましたが、今は止んでますね

午後から激しくなるのでしょうか、、、☔

今朝、NDstyle.Shop岐阜県庁前の外構をぐるりと一回り

毎日、箒を持って外構周りを歩きます

先日みつけた南天の蕾
今朝、覗いてみると開花していましたー

白い小さな花が少しずつ開花しているではあーりませんか♪

null

この南天の花、三カ所ぐらいこの塊があるんですよ♪

2016年の夏にNDstyle.Shop岐阜県庁前がオープン
一度も南天の花が咲いたところを見たことがありませんでした

今年、初めて南天の花が咲き、真っ赤な実がなる気配

ワクワク( *´艸`)

年末にはShop内に南天の真っ赤な実を飾ることが出来そうです

南天の花言葉《福をなす》 《幸せ》