こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日は昨日に比べて穏やかな日差しですね♪

まるで夏のような暑さだった昨日にくらべると通常の季節感と言った感じでしょうか

昨日あまりにも天気が良かったのでパキュラくんを日差しに当ててみました( *´艸`)

null

パキュラは日差しが好き♪
光合成するとネットで確認

ならばと思い、外に出してみるも若干不安があったので再度ネットをチェック

危ない、危ない・・・ちゃんと書いてありましたよ(;´∀`)
日差しに当てたことがない観葉植物は日焼けにご注意ください…ですって!!!

慌てて日陰に移動し様子見

昨日一日外に放置した甲斐があったのかとても葉がリンリン
生き生きとしています

今日も早速お外で日向ぼっこスタート

5月ぐらいまでは大丈夫な感じですね