こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

最近自然とクリスマスソングを口ずさんでしまうなかじーです
やっぱり12月って気分上がりますよね♪

みなさんはもうクリスマスプレゼント用意されましたか?
昨日お客さまのお子さまがサンタさんにポケモンのゲームが
頼んであると話してくれました( *´艸`)

可愛い♪

なかじーも家族に友達にとちょっとずつですが準備中です

郵便局のスタッフさんもこの季節は大忙しのようで、
NDstyle.Shop岐阜県庁前へ荷物を持ってきてくださるおにーさんに
配送期日にについて確認してみました

日本全国1-2日で荷物は届くのが通常
でも万が一のこともあるんだそうです(@_@)

本当に大変なお仕事です…

そう海外はクリスマスプレゼントは1週間前に届いても大丈夫なんだそうです

届いた荷物はツリーの下に置いておき、24日の朝にオープンする
そんな風習ですから( *´艸`)

クリスマスプレゼントちょっと早めにお送りするのも良いですね

null

12月24日のイブの朝までツリーの下に置いてはいかがでしょうか?

遅れるよりは早い方がいいかもしれません🎅