こんにちは(*''▽'')
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日も晴天なりー
お出かけ日和ということもあり交通量も多いです

お買い物の途中にお帰りに前に是非、NDstyle.Shop岐阜県庁前へ
お立ち寄りくださいね♪

先週の金曜日からせっせと作り始めたNDstyle.Shop岐阜県庁前タグ

冬になると登場するブランケットのディスプレイに使いたくて

null

ブラウンのペーパーを同じぐらいのサイズにカットし、朝の紐を通す

前回はブラウンのペーパーでブランケットをホールドしていましたが

これ以外に外れてしまうんですよねー

マスキングテープで止めていたのでホールド感が
弱かったというのもあります

で、、、今回はタグ風にしてみました( *´艸`)

昨日いくつかセットしてみましたがまだまだ数が必要なので
今日もせっせと作業します