こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

週末に突入しましたねー

今日はブラックフライデーって言うんだそうですよ

少しずつ日本にも浸透し始めています(*''▽'')

只今NDstyle.Shop岐阜県庁前では《New arrival》のアイテムを展示中

リビングとダイニングで兼用できる【LODY?ロディツー】
対面型やL字型にそしてコの字型などお好みのスタイルで
レイアウトすることが可能

null

ソファのカバーは5色 
ベージュ ブラック グリーン アプリコット MB(明るめのブラウン)
*ツートンのカバーもご用意
詳しくはスタッフへお尋ねください

脚もブラウンとナチュラルの2色からお選び頂けます♪

NDstyle.Shop岐阜県庁前では【LODY?ロディツー】
昇降テーブルと合わせて展示中です

そして【POSA-ポーザ-】のチェア

null
広めの座面にしっかり受け止めてくれる背部分

男性の方がすわられても圧迫感はなく、リラックスができます

アーム部分があることで一日の終わりもホッとできますよ

週末は【POSA-ポーザ-】チェアに身をゆだねて家飲みなんていかがでしょうか?

チェアのカラーは2色
ブラウン ナチュラル

カバーは4色ご用意しました
ベージュ グレー ブルー ブラック

【POSA-ポーザ-】のダイニングテーブルと共に只今展示中です

今週末も皆さまのご来店を心よりお待ちしております