こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日の夜半から雨が降っていましたが、朝になって少し晴れ間が
みえてきましたね

今日もあちらこちらでイベントを行っている様子
お出かけの途中に、ご帰宅の前にNDstyle.Shop岐阜県庁前へ
是非お立ち寄りください

昨年はShopがオープンして初めてのクリスマスでした

実はクリスマスツリーを飾ったタイミングが遅く、3週間弱で片付ける破目に…

今年は早めに飾るぞと意気込んでいるなかじーです

このところSNS関係を見ていると、もうクリスマスツリーが登場してます(;''∀'')

こんなに早く飾るのもどうなんだろうと外国に住んで5年になる
親友に聞いてみました('ω')ノ

null
*昨年の写真です

海外はサンクスギビング明けにクリスマスツリーを出すんだそうです

なるほどー

ではNDstyle.Shop岐阜県庁前もそうしましょう♪

サンクスギビングは約二週間後の11月23日(祝・木)

少しずつではありますがなかじーも準備を始めたいと思います

クリスマスツリーを飾るのって楽しいですね♪