9月15日、神戸ショップではデザイナーの村澤さんをお迎えして、
ショップをもっともっとたのしい場にするべく、
本社スタッフも交えて、意見交換しました。
いろんなアイディアがさく裂して、とても刺激的でした。
これから楽しい企画をやっていこうと社員一同はりきっています。
またみなさんにお知らせしますので、待っていてくださいね。

この日のランチはファッションマート一階のイタリアンレストランのイルアルティスタで。
null
ランチタイムはいつも満員。パスタはお好きなものをチョイスでき、パンも食べ放題で
スタッフ超超おすすめのレストラン。
店内にはいたるところにNDstyle.のチェアーが置かれ、ゆったりとお食事が楽しめます。
みんなパスタとパンに舌つづみ。

レストランやカフェって料理も大事だけど、雰囲気も大事ですよね。
やはりインテリアにはついつい目がいってしまいます。
カフェ選びの基準はですね、まず、店内はほっこりといやされる感じ。
和める雑貨がちょこちょこっとあると落ち着きます。
それと店から外を眺めるとよい感じに緑の葉がおいしげっていて、
外から店内はあまり良く見えない方が好きです。こんな感じに。
null
店内は若干薄暗いほうが、Aは落ち着きますね。
でも字は読めないと困る..
それでもって、香りのよいコーヒーと手作りケーキがあると言うことなし。
   null
三宮トアウェストLeeway cafeの洋ナシのケーキは甘さ控えめで、スウィーツ好きの男子にもおすすめです。

以上が、Aの気ままな基準ですが、これからもスタッフSとAは、神戸でお気に入りの店を探して、またみなさんにご報告します。

ショップには、新作BISCOTTIが届きました。
パイン材で、どこかなつかしさを感じるデザインです。
null

みなさまのご来店をお待ちしております。