こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日は素敵な秋晴れですねー

気分爽快(#^^#)

最近は外で水まきをしていてもとても過ごしやすいです

今日はNDstyle.Shop岐阜県庁前の前に季節の風物詩がやってきました

あぁーもう秋なんだなーと感じられる風物詩

それがNDstyle.Shop岐阜県庁前の路肩の清掃

春・夏・秋と目の前の雑草の処理をしに業者のかたがみえるんです

この夏のうちに成長しすぎた雑草をカット

null

アッと言う間に見晴らしがよくなりましたー

これでNDstyle.Shop岐阜県庁前のShopも見やすくなったのでは
ないでしょうか?

季節の風物詩と化している路肩の雑草処理

この光景を見るともう少しで冬の到来を感じます

度々呟いていますが「一年って本当に早い!」