こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

週末に突入しましたねー

金曜日はみなさん真っ直ぐ帰られる事が多いですか?

21号線沿いお店は金曜日になるととっても賑わってますよ♪

先日もUPしましたが休日になかじーは飛騨高山へ行って来ました

岐阜に住んでいるのに飛騨方面についてはあまりしらないので
案内をしてもらいながら高山と白川を散策

高山も京都と同じようにお香屋さんがあります

京都ほど沢山のお香屋さんがないのでどれにしようと
迷うことはありませんけどね 笑

null

お香屋さんの前を通るととてもいい香りが♪

今日焚いているお香はコレと書いてあったので早速店主さんに確認

なかじーがもつ趣味の中のひとつがお香
気に入るとついつい購入してしまいます

入浴剤に続く癒しの趣味なんです( *´艸`)

皆さんはどんな趣味を持ってみえますか?

休日のドライブ?
それとも魚釣り?

たまにはのんびりとお部屋でソファに横になり香りを楽しんでみませんか?