こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

お子さまの学校が始まって最初の日曜日ですね

今日はお家でゆっくりと過ごされてみえるかたも多いのではないでしょうか?

朝はゆっくり
お出かけは午後から♪

岐阜県庁付近へお越しの際は是非、NDstyle.Shop岐阜県庁前へ
お立ち寄りくださいませ


先日、久しぶりに長い長い付き合いの友人に会ってきましたー

友達に会いに行くと’’これよかったらお店のディスプレイに使って〜’’と
頂いたのがこちら↓

null

友達曰く、オリーブの食べ方が分からないということでこちらに回ってきました 笑

なかじーも実はわからないです・・・

外国の商品でお洒落にみえるので今日早速ディスプレイ♪

そして【Instgram】にもしっかり登場!

頂いたオリーブはShop内のキッチンスペースで主張をしています

今日UPしました【Instgram】でもしっかり主張をしてますのでよろしければ
チェックしてみてください 笑

是非、イイネ&フォローもよろしくお願いいたしまーす( *´艸`)