こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

やっとやってきましたねー

国民のお休み【お盆休み】

少し早めにお休みを頂いている方もおみえになるのではないでしょうか?

なかじーが出勤するときも関東地方の車のナンバーを数台みかけました

とてもアクティブというか岐阜県民にはない運転だったので
ちょっと衝撃を覚えました出勤でした ドキドキ💦

null

お盆中お出かけになる方も多くおみえになると思います

渋滞や人ごみに大変疲れになると思います

お出かけの際は是非ともSafety driveを(#^.^#)

なかじーも気を引き締め、運転をしたいと思います


《お盆営業のお知らせ》

NDstyle.Shop岐阜県庁前はお盆中も休まず営業をいたします

open 10:00- close 18:00 (水曜定休日)の通常営業です

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

また、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください