こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです♪

先日、久しぶりに岐阜市内までお出かけしてきました

いつもの通り慣れた道

このメディアコスモスの街路樹をみると今のシーズンが凄く分かりやすい

null

樹木がとっても清々しい感じにみえませんか?

緑いっぱいの街路樹が涼しさを演出してくれています

いつ通っても思うのですが何の木なのが分からない・・・

アエリカフウなのかな?

車で通ってみるだけなので種類が分からず(;^_^A

あともう少しすると夏休みにはいるのでメディアコスモス付近も
子供たちでにぎわい始めると思います

とてもいい季節になり始めってます

梅雨明けまであともう少しですね!