こんにちは♪

NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

7月に入って3日目
ジメジメジトジトな毎日が続き、湿度も温度も高め

外出される際は帽子または日傘と飲み物をお忘れれなく!


雨が降らない日は毎日Shopの水まきをします

前日に余程雨が大量に降らない限りは全体に水まき

シマトネリコの鉢植えはとても水を欲しがります
昨日からまたまたパラパラと葉が落ちる

新芽がかなり出ているので、古い葉が落ちているんでしょう

水をまきをしていると目の端に動くもがチラチラ

null

おや?

アマガエル?

結構大きいですね!!!!

null

哀愁漂う後ろ姿も激写

久しぶりカエルをみました

実家に行けばこれより小ぶりなアマガエルが沢山います

あまり帰ることもないので久しぶりに目撃しました

こういう物をみるとやっぱり梅雨時期だなと感じるのはなかじーだけでしょうか?

もう少ししたらお日さま全開の夏がやってきます♪