こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

明日でとうとう6月も終了となります

7月がスタートすれば夏休みそしてお盆が直ぐにやってきますね

そして、この夏でNDstyle.Shop岐阜県庁前1年を迎えます

一年一年が早すぎてビックリしているなかじーです


先日まで水耕で育ってていたペペロミア

随分と根が生えてきていました

null

長く水耕で育てていたので根はかなりのボリューム

ならば、この機会に器をチェンジしましょう!と早速植え替え

なかじーお気に入りのウッド調の鉢に♪

ペペロミアは柔らかい日差しが大好きなので、朝の陽ざしを浴びる出入り口付近へ

null

鉢に植わったことでペペロミアもなんだか誇らしげにみえますねー

もう少しするとペペロミアの触角がのびてくるかも!?

この鉢に変わってどんどん育ってくれればと思っています