と言っても私ではないんですが・・

李総経理のご子息が目出度く結婚されました!!
お相手は留学先の関西の大学で知り合い、
同郷ということで一気に意気投合したのでしょうね
この夏 新婚旅行を終え、昨晩は大連でご親戚や親しい方々への
お披露目会があり、私も招待頂いたので幸せを分けてもらいに行って来ました。

20110819-IMG_4141.JPG
 (向かって左から、李総経理 新郎 新婦 新郎の母上)

李総経理の挨拶に続いて、野田社長の祝辞です。
社長は中国をかなり話せますが、今回は友人に通訳をお願いし、
20110819-IMG_4140.JPG

さぁ さぁ、お楽しみの食事です!
20110819-IMG_4143.JPG 

20110819-IMG_4150.JPG
次から次に料理が運ばれてきますが、テーブルに乗り切らないので
上へ上へと積み上げて行きます。 
ん〜〜〜 下にある料理が食べれない・・・

20110819-IMG_4149.JPG 

新郎新婦のお二人は終始にこやかでホント幸せそうでした。
結婚はしても新郎は岐阜、新婦は大阪での会社勤めなので
一緒には暮らせなくて寂しいだろうけど、お二人なら大丈夫
末永くお幸せに!!

次は僕の番かな・・・