過去の投稿

September 2019 の投稿一覧です。
先日、数年ぶりに遠方へ出張しました。

久しぶりにお会いする方々&初めましての方、そして
新規にお取引させて頂く事になりました東北の某大手
HMの皆様方、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

新潟の夜、せっかく米所に来たからには日本酒飲まなきゃ!と
海の幸と共に美味しく頂きました♪(^^)

終電ギリギリまでお付き合い頂いたSさん、
ありがとうございました(^O^)/
またの機会にご一緒しましょう☆

20190921-DSC_0374.JPG


今週末の3連休 9月21・22・23日
広島県立産業会館(広島市南区)にて
家具インテリア メッセ in広島 2019が開催されます

NDstyle.も参加します。

みなさん、ぜひお越し下さい!
まだ、間に合います・・・・・・・?


日本三大山城

岩村城址に行ってきました。

20190915-IMG_0307.jpg

標高717m,
下から登ること本丸跡まで約30分。

20190915-IMG_0306.jpg