過去の投稿

August 2019 の投稿一覧です。
こんにちは

8月も後半となりました、先日の台風の影響で、あちこちで稲が寝転がっています。
まだ 刈取りまでもう少し太陽の光が必要ですが、今週は既に秋雨前線の影響で
毎日 ぐずついた天気となっております。

 10月より10%の増税ですが、増税前に高級家具をお値打ちにお求め出来るチャンスです。
是非 ご来店頂きまして、お好みの商品をお値打ちにお求めください。


取引先様 各位

盛暑の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素はNDstyle.に格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

昨日、暦のうえでは立秋となりました。 秋の気配どころか連日の猛暑ですね。
弊社の所在地「富加町」は本日も37℃でございます。
今年は隣町の「関市」・「美濃市」でも記録的な気温を連発しております。

どうぞ皆様方、猛暑厳しき折 くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

さて弊社は明日10日より15日まで夏季休業となります。
期間中はご不便をお掛けしますが、悪しからずご了承くださいませ。
尚16日より通常通り営業を致します。

宜しくお願い申し上げます。


特注家具は我社にてデザイン提案をして要望意見を取りれました。
20190801-DSCN1324.JPG
保育室の壁面に収納、本棚を各色カラーで可愛く提案しました。
0歳児〜2歳児までの保育園でかわいいイメージに仕上がったと思います。
20190801-DSCN1333.JPG
20190801-DSCN1337.JPG

NDstyle.はコントラクト案件など、様々なニーズに幅広くお応えします。
ご相談、お問い合わせ、カタログのご依頼はこちらまで。