過去の投稿

September 2012 の投稿一覧です。
ご自宅で現役の一番古い家具って何ですか?
旧家などでは代々伝わる和箪笥や、座卓・鏡台などがあるかもしれませんね。


私の家ではコレでした。
null
50年前の学習机です。
抽斗も小さくて深く(細々したものの整理にはいいのです)、もちろんスライドレールなど付いてはいません。
壊れたわけではないのでまだまだ使えますが処分することとなり、「長い間ご苦労様でした!!」です。
(一応、別の使い道を考えてはみたものの特に思いつかず。)
もし何かに使いたいなんて方、いらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

以上、家具にまつわるなんてことはない話でした。チャンチャン


OCTOソファがマイナーチェンジします。

その1:
クッション仕様が異なる2タイプ(レギュラー・ハード)からの選択が可能となります。
現在展開中のフェザータイプは在庫限り終了となります。

その2:
張地が現行の手洗い可能のタイプは5色展開(BE・SB・MB・DB・GR)となります。
現在展開中のGY・PK・RE-S・OR-S・BL-Sの5色は在庫限り終了となります。
張地につきましては、ドライクリーニング可能タイプ8色を新たに追加いたします。
追加の8色は、10月のスタート予定となります。

サイズ・脚が選択可能な点は変わりはございません。よろしくお願いします。


20120911-SH3J0045.jpg
(本日の空)


先日、おとなり美濃加茂市にて行われるイベントについて書きましたが、
覘いてきましたので、町の様子などを写真で。
最終日の夕暮れ時に訪れたため、とても静かな町並みでした。
時間がなくてゆっくり見て回れなかったのが残念でしたが、こういうの個人的に
好きなのでまた次回を楽しみに。ちなみに今年は冬にもなにやら計画があるようです。


20120818-top_logo.jpg

20120904-SH3J034.jpg20120904-SH3J038.jpgnull
20120904-SH3J036.jpg20120904-SH3J041.jpg20120904-SH3J033.jpg
20120904-SH3J032.jpg20120904-SH3J031.jpg20120904-SH3J044.jpg

20120904-SH3J0039.jpg

一番下の写真は、木曽川ごしに可児市を望む風景です。
川と広い空、田舎バンザイの素敵な風景だと思います。


アレコレや更新されています!!