過去の投稿

May 2021 の投稿一覧です。
先日、奥三河にある三ツ瀬明神山(1016m)に登ってきました。

null

null

こんな時期でも、山は大賑わいでした。


こんにちは。総務部です。

早くも、東海地方は 梅雨入りしましたね。
じめじめと不快な季節ですが、
体調管理・コロナ対策を引き続き頑張っていきましょう。

7月の高校野球選抜大会に向けて 千羽鶴を折っています。
今年で、野球を終える息子に
怪我がなく終われるよう願いながら 鶴を折っています。

今は、練習も練習試合も制限され
なかなか思うように野球ができなくて辛いですが、
最後まで頑張ってほしいです。



20210518-image011.jpg


20210507-20210507.jpg
シンボルツリーはすっかり初夏の装いです。