過去の投稿

February 2020 の投稿一覧です。
こんにちは。業務課です。

みんながコロナウイルス感染予防しているおかげで
今シーズンはインフルエンザが激減したそうです。
怪我の功名ですが、これが習慣付いてくれることを切に願います。


NDstyle.オンラインショップに日頃より
たくさんのお問い合わせ有難うございます。

その中でたくさん頂くのは、
「ソファのインナークッションを交換したい」という
お問い合わせです。

本体は問題ないけど、クッションの座り心地が悪くてしょうがない
というお客様が多いようです。
クッションは消耗品でして、どうしてもへたりは起こります。
そこで、可能なかぎりご希望のクッションをご用意しています。

20200221-mount3p.jpg

残念ながら、商品によっては型がなくご用意できないものも
ございますので、まずはお使いのソファ型番をご確認ください。

●品番確認方法

20200221-hinban.jpg


クッションを交換したお客様からは、
時々「ソファが新品のように蘇りました」というような
ご返事を頂きます。嬉しい限りです。


暮らしにやさしいデザイン。長く使える家具だけをお届けします。




こんにちは。業務課です。

日中はだいぶ暖かくなってきましたが、
コロナウウイルスの感染拡大が止まらず不安な日々が続きます。
日頃から免疫力を高めながら、しっかり感染予防をしましょう。


◆NDstyle.オンラインショップからのご紹介

「 Duck スツール 」
アヒルのような佇まい。コンパクトで細身のスッキリしたシルエット。
いろんな場所でちょっと腰掛けるのにちょうどいいサイズ感です。

20200220-duck1.jpg

キッチンにあると便利です。
調理中コンロに火をつけていると、その場を離れられません。
ちょっと座って休憩しましょう。

20200220-duck2.jpg

暮らしにやさしいデザイン。長く使える家具だけをお届けします。



こんにちは。

コタツの中が大好きで、布団をめくるとおこる愛犬まふです。

20200217-IMG_0762.JPG


先日、静岡市清水区の北東にある浜石岳(707m)に登ってきました。
標高500mにある駐車場から20分で登れましたが、今年初めての
山登りで足がガクガクになり、筋力の衰えを痛感しました。

null

好天に恵まれ富士山がきれいに見えました。


こんにちは。総務部です。

今日は、節分です。
節分と言えば、豆まきですよね。
豆には「邪気(じゃき・わるいもの)をおいはらう力」があり、
豆をまくことで邪気を払い、福を呼び込むと考えられているそうです。

最近は、恵方巻きを食べるという方も多いですね。
無言で目をつぶり願い事を思い浮かべながら太巻きを一気に丸かぶりする。
ちょっと変わった食べ方ですけど。。

今年の方角・方位は、【 西南西 】だそうです。