過去の投稿

November 2015 の投稿一覧です。
最近、更新頻度がめっきり遅くなってすみません。
NDファンなら薄々気付いているかもしれませんが、
来年NDstyle.Shopが新たにオープンします。
今はその準備段階で、慌ただしい日々を送っています。
このことは、また後日。ゆっくりと。。。

Asahi Shimbun Digital [&]QUADが紹介されました。
20151127-quad.jpg

先日、展示会やNDstyle.Shopイベントで多くの方に
QUADをご紹介させていただきました。
先日の朝日新聞の掲載の影響もあって、
皆さん関心を持っていただいることを感じます。

デザインを担当した倉田くんが、
お客さまに直接商品を説明する機会があったのですが、
数あるソファの中からQUADを選んでいただくことに
"嬉しさ"を感じる半面"重み"を感じたそうです。
エンドユーザーの皆さまと直接会話すると、いろんな反応があって、
次に繋がるヒントや思いもしなかった指摘、素直な感想が刺激になります。

NDstyle.Shop岐阜本店NDstyle.Shop神戸店で展示しています。
ぜひ、座り心地を試してみてくださいね。

朝晩の寒暖差にやられて、マスクを欠かせない今日この頃であります。
みなさま、お体を大切に。。。
忘年会シーズンは目前ですね。体力をつけなければ!!


20151120-ojigi2.jpg


最近めっきり秋らしく、紅葉のニュースも聞かれる様になりました。
同時にイルミネーションが点灯しはじめ、年末に近づくのを感じますね♪

昨日のことですが、
11月15日付の朝日新聞の全国版朝刊にグッドデザイン賞特集が掲載されました。
その中でNDstyle.QUADが紹介されています!!

新聞中央の見開きのページです。
全国の朝日新聞 愛読者の皆さま、昨日の新聞ですが一度ご確認お願いします。
20151116-IMG_3621.JPG

20151116-quad_asahi 2.jpg

現在、NDstyle.Shop岐阜本店NDstyle.Shop神戸店で展示販売しています。
見ただけではわからない。でも座ればよくわかる。
QUADの4つの座り心地を是非ご体感ください。
過ごしやすいお気に入りの角度が見つかるはずです。

そしてNDstyle.Shop岐阜本店では、住み心地のいいグッドデザインフェア
先週末に引き続き今週末、21日(土)・22日(日)・23日(月)にも開催します。
新年に向けてご新築、お引っ越しをご検討の方、今年最後のフェアです。
ぜひこの機会にどうぞ。


大阪府内の施設に“宙に浮く椅子”でおなじみのallegroを納入しました。

20151105-DSCF4100.jpg
お客様のご要望により木部にチェリー材を使用したテーブルと椅子です。

NDstyle.は個人住宅だけでなく、コントラクト物件にも対応しております。
お問い合わせはこちらまで!