過去の投稿

August 2021 の投稿一覧です。

こんにちは!

本日は、先日神戸ファッションマートでのラジオオンエアでも紹介され、お問い合わせも多かったTETTOのご紹介です。

null

ダイニングセットとリビングを一体化して空間を圧迫することがないよう背もたれを低くデザインしています。

null
null

テーブルは昇降テーブルになっていて高さを調整出来ます。ソファーは、組み合わせ自由です。
そして、手洗い可能なフルカバーリング仕様です。



是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


今日も どんよりとした天候で湿気も高く感じます。 
夏らしい天気はどこにいったのでしょうか。

ARPA- チェア 先週入荷しました。
null
NDstyle.の中でも数少ない板座のチェアとなります。
本店ショップ内で展示中です。
ご来店をお待ちしております。


こんにちは!

本日8/9(月) NDstyle.Shop神戸をラジオ関西『PUSH』という番組内のコーナー
『マイホーム・マイライフ supported by 神戸ファッションマート』にてご紹介いただきました!
 ※収録当日の模様は過去のブログをご覧ください

『マイホーム・マイライフ supported by 神戸ファッションマート』
 ラジオ関西『PUSH!』毎週月曜日15:00〜16:00放送
 パーソナリティ:春名優輝(ラジオ関西アナウンサー)


↓↓是非コチラからお聴きください♪



また、ラジトピにて、詳細内容をご覧いただけます^^

今回ラジオでご紹介した商品はコチラです💡

ぜひ皆様ご確認くださいませ!


おはようございます。

台風9号が北上中で 少し雨風が有りますが、大した影響がなさそうです。

今日も元気にオープンします。

ご来店お待ちしております。

                       なべちゃん


おはようございます。

間もなく本店ショップはオープンします。

営業時間・・・午前10時〜午後5時

新商品も続々と登場しております。

是非、お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。


こんにちは!

8月に入ってから過酷な暑さが続いていますね

本日は兵庫県に「熱中症危険アラート」が発令されていますので、
十分な対策をとって過ごしましょう!

さて、7月中旬頃になりますが、
兵庫県立美術館で開催中の『アイノとアルヴァ 二人のアアルト展』へ行ってきました

null
予約優先制で、平日に行ったのであまり人がおらず
ゆっくり鑑賞することができました

見ごたえがあり、良い時間を過ごすことができました

null
ほとんどの作品が撮影OKだったので、記録と記憶に残して帰りました

家では購入した図録を見て、アアルト建築とデザインを堪能する日々を送っております
null


3連休もNDstyle.Shop神戸
皆様のお越しを心よりお待ちしております^^


こんにちは!
昨日は久しぶりの雨で、今日はムシ暑い神戸です。

さて、本日は、人気のダイニングセットのご紹介です。
null
null
null


チェアもアームなし、アームありと、ベンチソファなどもあり、とってもお洒落でスタイリッシュなデザインです。
とても楽しいお食事の時間を過ごせそうです!

是非、NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております。


おはようございます。

毎日暑いですね。

本日も10:00より岐阜本店オープンします。

ご来店心よりお待ちしております。