過去の投稿

April 2021 の投稿一覧です。
今日は時折、土砂降りの雨に。
雨にも負けず、NDstyle.岐阜本店営業中

ステイホーム!

ならば、お問い合わせでもぉ〜。
お待ちしております。

コロナにも負けず!


おはようございます。

朝晩も暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。

本日も春らしい陽気の中、岐阜本店10時よりOPENします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


日頃よりNDstyle.Shop神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今般の政府からの緊急事態宣言を受け、
以下の期間、臨時休業とさせていただきます。


 ■臨時休業期間
  2021年4月25日(日) 〜 当面の間

 ■対象店舗
  NDstyle.Shop 神戸


当店ではお客様と店舗スタッフの安全、
また感染拡大防止への社会的責任を第一に考え
臨時休業の対応を取らせていただく運びとなりました。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、
再開日が決まり次第、改めてお知らせします。

事態の収束を願うとともに、
皆様のご健康をお祈り申し上げます


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
昨日はまとまった雨が降りましたが、今日も朝から降ったりやんだりするすっきりしない天気です。
まだまだ朝晩は肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日も10:00よりOPENしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


こんにちは!

最近は土日のどちらかが雨模様となることが多かったですが
今週末はスッキリとした青空が広がっていますね

東京では雨の降らない土日が
6週間ぶりだそうですよ!

ぜひNDstyle.Shop神戸の窓からも晴れ渡った空を
ご覧ください


null

画像は先日たまたま通りかかった山沿いの道路の近くを流れていた滝です

ふいに出会った滝を眺めて癒されました^^


施設や医療機関のロビー、休憩室など向けに開発されたシステムソファ ”TASITECO"。
スペースの状況に応じて継ぎ足しができたり、多様な組み合わせで設置できることが特徴です。
先日 ある歯医者さんのロビー向けにご購入いただきました。受注生産でご注文を賜ります。
もちろん、一般のご家庭でもお勧めします。 こちらNDstyle.Shop岐阜本店で展示しております。




おはようございます。


NDstyle 岐阜本店shopです。

新生活に必要な お洒落なインテリアを沢山取り揃えて、

今日も元気に am10:00オープン致します。

皆様のご来店お待ちしております。


こんにちは!

昨日から4月になりましたね

今年は桜の開花が早いので自宅周辺の桜も満開です!

先日、自宅から近いエリアの桜を見に行き
神戸の夜景と桜のコラボレーションを楽しむことができました^^

null

null

これからは散り際の桜の絨毯も楽しみです

また、神戸ショップがある六甲アイランドでは
今週末まで『チューリップ祭』が開催されていて
ショップからも少しだけご覧いただけますよ

春を感じられる神戸ショップ
皆様のお越しを心よりお待ちしております^^