過去の投稿

March 2013 の投稿一覧です。
突然ですが、いまいちばん悩ましいのは、今週末お花見どこに行こうかということです。
やっぱり、定番の、芦屋川か夙川はずせないね〜とか、
山手の夜桜もオツよね〜とか、考えが全くまとまりませぬ。みなさんのご予定は?

ところで、時間を確かめるたびに、ニンマリさせてくれる掛け時計って、
めずらしくないですか?
null

これらの掛け時計は、ひとつひとつがすべて無垢の木を削って作られたものです。
満月のような外観の掛け時計・・・
null

大きさ、形、木の種類によっても、印象はずいぶん変わります・・・
null

ショップには、これらの木の掛け時計の他にも、選りすぐりの雑貨がありますので、
ぜひ、一度ゆっくりご覧くださいね。



皆さんお花見行かれてますか?
神戸の桜は、開花にはもう少しかかりそうで、お花見待ち遠しいです。

さてショップでは、時節柄、ダイニングセットのお問い合わせが増えてまいりました。
そこで、本日はスタッフいち押しの canaleー<カナーレ>をご紹介させていただきます。

並べても、絵になるダイニングチェア、座面カバーは4色展開。
簡単にとりはずせて、手洗い可能で、実用性は抜群です。
null

<カナーレ>は、 2011年度グッドデザイン賞受賞作品
20130321-s-0321.jpg

素材は、長くお使いいただくほどに、味わい深さを増すチェリー材なので、
どんな空間にも馴染んで、しかも、温かみのあるデザインは
お部屋の中で存在感を発揮することでしょう!!

ぜひ、<カナーレ>に直に触れられて、すわり心地をお試しください。
ショップへのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。


こちら(⇇クリックどうぞ^^)でした。

シンプルで安定感のあるソファ達が3位までを独占。
やはり、長〜くお使いいただいても飽きがこないことが、人気の秘訣かも・・・

NDstyle.のソファはどれもシンプルなだけに、クッションなどちょっとしたアイテムを加えるだけでも、
雰囲気はずいぶん変わります!! 

春に向けて、お部屋のイメチェンを考えてみませんか?


NDstyle.shop神戸は
 明日、2013年3月2日(土)
  誠に勝手ながら臨時休業いたします。

既にご来店を計画されていたお客さま、
前日のご案内となり大変申し訳ございません。

尚、あさって3月3日(日)は通常どおり営業いたします。
引き続きNDstyle.shop神戸をご愛顧くださいますよう
よろしくお願いいたします。