過去の投稿

October 2012 の投稿一覧です。
先週は、韓流スターのチャリティーコンサートがここ六甲アイランドで開催され、
瞬間的にムンムンとした熱気に包まれました。
今週は一気に秋も深まり、食べ過ぎ注意報が発令されました・・・ご注意を(⌒-⌒)!!

さて今日は、ショップのリビングテーブルを集めてみました*第二弾!
リビングテーブルの選び方で、お部屋の雰囲気も大きく変わるご紹介です。
10/18のブログと合わせてご覧ください!

INDIVIDUAL=インディビジュアル=
  *北欧テイストのタモ材仕様
null

frac=フラック=
  *奥行きが浅くて、すっきりしたデザイン
null

NAMIKI=ナミキ=
  *お気に入りのカフェにありそう!
null

DOMENICA=ドメニカ=
  *グッドデザイン賞でおなじみの村澤氏のデザイン
null

RITTER=リッター=
  *棚には、新聞でも雑誌でもお好きなものをどうぞ
null

SPADA=スパーダ=
  *正座もできるし、軽いので持ち運びもラクチン!
     <ダークブラウン>
null
 
     <ウォルナット>
null

いかがでしたでしょうか。
素材やサイズのバリエーションは「製品のご紹介」をご覧くださいね。
ショップへのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


ショップに展示してある、いろんな商品の中から、
ショップのチェアは、7/19と7/26のブログで、
ショップのAVボードは8/23と8/30のブログでご紹介させていただきました。

今日は、ショップに展示してあるリビングテーブルの中から、
  MINIMUM=ミニマム=をご紹介。
20121018-s-035.jpg
*艶のある表面が清潔感と高級感を演出し、お部屋がぐ〜んとランクアップ!

  SIESTA=シエスタ=
20121018-s-DSCN0008.jpg
*ソファ同様愛嬌のある形ながら、ちょっとした小物もしまえる引き出しつき!

リビングテーブルの選び方によっても、お部屋の雰囲気はずいぶん変わります。
リビングテーブルはショップのあちらこちらで展示されています。
続きは、次回にご紹介させていただきますね。


気が付くと、首にストールを巻いてました。
秋もすっかり深まってきましたね。

ところで、ショップニュースの9月度人気ランキングをご覧頂けましたでしょうか?
本日は、その中でも人気急上昇で2位に輝いたBISCOTTIシリーズをご紹介します。

*スタッフ一押しのデスクとデスクチェスト
20121011-s-013.jpg
コンパクトで、ムダのないシンプルなデスクは、どこに置いてもサマになります。

*チェストとガラスキャビネット
20121011-s-024.jpg
奥行きが浅く使い勝手が良いので、ちょっとした空きスペースに
どうでしょうか。

*シェルフ
20121011-s-048.jpg
上にいくほど、奥行きが狭まるのが、特徴。
下の段には、本や雑誌などを無造作にどっさりと入れて、
華奢な上の段に、お気に入りの小物をディスプレイすれば、
スッキリ見えます。

BISCOTTIシリーズは、他にもいろんなアイテムを揃えております。
詳細は、ホームページの「製品のご紹介」をご覧くださいね。


先日発表があったグッドデザイン賞!
ソファーは2012年度受賞のSIESTA「シエスタ」
チェアーとテーブルは2011年度受賞の「カナーレ」
新旧2つのグッドデザイン賞を並べてみました。
null
「シエスタ」は、ごろ寝にぴったりの愛嬌たっぷりソファです。
ベーシックなカバーリングに、差し色や柄物のクッションを持ってきて
変化をつけるのも楽しいです!
ぜひ、ショップでごろんとお試しくださいね。


「カナーレ」
のチェアーは、座面も広くゆったり座れて、
ムダを省いた、すっきりフォルム!なが〜くご愛用いただけます!

次に、
ソファを、ビビッドカラーのオレンジ色
(先日ショップに入荷した「クラーロ」の2.5Pソファ)にチェンジ!
   ↓   ↓   ↓
null
こちらのアクセントカラーは落ち着いた風合いなので、
どんな場所にもしっくりなじみます!
「クラーロ」はややゆったりめのソファで、
2層の背クッションが背中にフィットし、心地よしです!

ショップには、他の生地見本もご用意しておりますので、ぜひ一度お手に取ってご覧くださり、
なによりぜひ実際にいちどお座りくださいね。
お客様のご来店を、ショップでは心よりお待ち申し上げております。

*ご案内*
ショップニュースページで、
「先月の人気ランキング」をご紹介しています。
これから毎月更新していく予定です。
ぜひチェックしてみてください。